忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近


髪がよく抜けるのはなぜですかー(゜▲゜)
季節の変わり始め…ってもうすでに夏だし!
ばっさり切るしかないか…うううむ、それにしても今の髪型熱がすごいこもって暑いんだよね;

今日は土用の丑の日だよー!
うなぎの日です。みなさん食べましたか?
うなぎ苦手だけど、子供のために食べるよ!
最近お腹が減ると極端にお腹が張ることが判明した…!!
つまりお腹がすいてるとだめみたいですね、わが子は。
いや、どの子もそうだろうけど^^
4ヶ月入ったら栄養をどんどん採っていくみたいだから食べ物には気をつけないとなーって気にしてたら切りないんですけどね;
明日は久しぶりの検診だよーあわわわ;

ここ最近「帯をぎゅっとね」って漫画を読んでいました★
柔道漫画なんだけど、これがまた面白いのなんのって。
キャラクターが楽しそうにしているのが読んでて楽しいなぁと♪
でもスポーツメインで最期の試合のとこはついホロリと涙が出てしまいましたよ。
いやもう、すごいなぁと思いました。
あと今は「メジャー」と「マスターキートン」って漫画も読めと言われているので頑張って読んでます。

拍手[0回]

PR

竜巻注意報ってなんじゃいな

はじめて竜巻注意報っていうのが発令されたのを見た…!!
夕方雷がごろんごろんうるさかったからそのせいかなー竜巻こわっ!!
暑くて暑くてアイスがないと生きていけない…orz
下の意味分からないのは中学のとき描いていた漫画のワンシーンなんでけど、自分の中で一番好きかもしれないので急に描きたくなってきたという。
いやもう、資料が手元にないからうろ覚えなんですけどね、意味分からないの書いてすみません;
今日は主人は同窓会…私も友達に会いたいよぉ~…毎日ホームシック(苦笑)
とりあえずネーム書き出さないと…まじでやべぇ!!

拍手[0回]

炎と風雅

風が吹いた―…

u1.jpg








その風は冷たくて

u2.jpg







身体を

心を

u3.jpg







容赦なく切り刻む

u4.jpg







それでも、俺は

u6.jpg







風雅がくれた温かさを知っているから

u5.jpg







嘘じゃないって知っているから

u7.jpg







好きだよ、風雅

逃げることしか出来ない俺を許してほしい





だって、貴方はこうでもしないとだめでしょ?

u8.jpg




 


私から離れないでしょう?

43d9a6b5.jpg







嫌ってくれないでしょう…?

87021feb.jpg









だから、私は得意な嘘を吐くことにしました
 


貴方を自由にしてあげたいから―…
 

拍手[0回]

猛暑…っ!!

なんていうかとにかく暑い…orz
なんで盆地って夏はこんなに暑いの冬はとことん寒いんだよー

ってことで、専門同人誌計画で書く漫画のキャラがだいたい決まってきました★☆
小道具とか苦手だけど眼鏡キャラチャレンジ…!!
すでにボロが出てますが、とりあえずこんなイメージの二人のどたばたラブが描けたらーと思ってます。
最初はせつない系の話で攻めてみようと思ったのですが、あれです。暗い話は体力がいることが判明しました。ええ、この年で気づきました。昔は若かったなーと思います。ってことで明るいめの話に転向。
頭の中では動いてくれてるんですけど、紙に描くと動かないという…あかん。描かなかったつけが…。

そういえば、最近なんともなかった腰にまたもや痛みが再発…!!
なにやら「リラキシン」ていうホルモンの分泌で間接と靭帯を緩める働きが始まっているようです。
赤ちゃんが狭い骨盤をスムーズに出てこれるようにとのことらしいですが、お腹が大きくなったら腰痛は覚悟してたんですが、すでにこの時期から腰痛って結構きっついorz
もともと腰痛持ちだから仕方ないですね;安定期まで運動は出来ないから安定期に入ったら運動をしよう!

拍手[0回]

ね、ねむい!!

akuro.jpg今週は特に気持ち悪さと眠気が半端なくひどいです…(´▲`)zzz
お腹がすいて気持ち悪くて、朝起きるのは本当に辛い…(涙)
食べつわりも結構大変みたいです;
さて、専門学校のみなさんと同人誌を作ろう計画に参加することにしました★☆
16ページ…漫画描けるかなーと不安ですが、リハビリとして描いてみようかと思いつつ、子供産む前に1作品仕上げたいなと思っていたのでとりあえず全力で頑張ろうと思います。
しかし、久しぶりに漫画でしかも16ページ…まとまるかな;
暗いお話にしようかと思ったんですが、これってすごい体力使いますね!!
この年になって気づくとは…昔は若かったなと実感。
なので、キャラが頭の中で勝手に動いてくれそうな感じのお話にしたいないと思います。
締め切りが10月末だから今月中にはネーム終わらせていられたらと思います…あれ、かなりスローペースか?

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne