忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいお知らせ♪

最近体調がおかしいと思っていたら、妊娠検査薬で陽性反応が出ました★☆
昨日、病院へ行って検査してもらったところ…

6週と2日目で予定日は来年1月末だそうです(^▽^)ノ♪

まだ心臓が確認できていない状況なんですが、また来週検査してきます!
今回こそは無事に育ってほしいな^^
しかし、つわりですかね。
症状が結構きついのなんのって;
やたら眠いだるい体が暑い、匂いに敏感になっていて外に出るのも気分悪いし、ご飯が受け付けない…orz
とりあえず鉄分と葉酸が入っているサプリを服用しつつ、ヨーグルトとグレープフルーツでしのいでます☆★あとは便秘がかなりひどくなってお腹が張って痛い(苦笑)こればっかりは運動とかせんとあかんかなー;
一番怖いのは気づいたら寝ているってのですかね(汗)

うれしい反面残念なこともあって、半年間楽しみに待っていたUVERのライブがいけないかもってことです(;▲;)やっぱり大音響は胎児にはだめかなーというのと何が起こるかわからないからってことであきらめる予定です(涙)まぁ…子供のほうが大事だもんね!
あとは友人の結婚式は断念せざるを得ないみたいです;
お腹抱えての長時間はさすがに疲れるだろうし、何が起こるか分からないから怖いのでやめておけとのことで怒られました;前回自然流産しちゃっているから早産になったらって不安があるみたいで;
本当に申し訳ない;また改めてご連絡します;

とにかく、心臓…!!無事に育ってくれー;

拍手[1回]

PR

おめでとうっ!!!
わぁぁぁ~おめでとう!良かったね~(´∀`人)
すごい自分のことのように嬉しい!(*^^*)

ご飯が受け付けないのはつらいね・・・;あと、匂いも・・・;;
私も最近女の子の日になると同じ様な症状があるから分かるよ・・・。眠いしだるいし暑いwあと、何気ない事にイライラ・・・。

これから色々と体調が変化したり季節も厳しくなるけど、体調崩さないように気をつけてね!って私が言うまでもないけど(笑)

ともぞーの子だから絶対に可愛いだろうな~!今から楽しみ~(´ワ`*)
ありがとー☆★
ありがとーん(●^д^●)♪
喜んでくれるなんてとってもうれしいvv涙が出ちゃう!

ご飯受け付けないのにカロリーが高いポテチとか無償に食べたくなるんだよー脂肪フラグ立ちまくり(苦笑)
匂いは本当あかんですわーこの季節とくにおじさんの汗臭さとかきっつい…マスクして出かけないと買い物もまともに行けない;
女の子の日にこの症状になるとかなりきついね!!そうそう、眠いしだるいし暑い!!とりあえずストレスを遠ざけるためにスローライフを決め込んで無理しないよにしよう★☆
夏場は暑いけど、冬場も気をつけないとね(>▲<)風邪薬飲めなくなるし;
ちかげさんも体調気をつけてねv
可愛い子に生まれてくれたら嫁にも婿にも行かせたくないだろうな(笑)無事に生まれたら写真送りつけちゃうからw
機会があったら会えたらうれしいね~vv楽しみにしててね~vv
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne