忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GACKT!!

20日に友人たちとGACKTライブに行ってきました!!
なんだかその日の前の夜は寝付けずでした(笑)

午前に待ち合わせし、みんなでプリクラを撮りましたよー!
ってか、プリクラなんて何年ぶり!?ってくらい久し振りで困りました(苦笑)
最近のはやりポーズってなんですかね?
まだ逆ピースは流行ってますか?(^◆^);

で、とりあえず撮り終えて、目指すはライブグッズ!!
会場に着いたらすでにすごい行列でびっくりでした!!
さすがガックン…。
周りの気合いの入れ方がすごかったです★
可愛い服装とかっこいい服装の人がいっぱいいたので目の保養になりましたvv
一番欲しかったグッズは残念ながらすぐに完売しちゃってくやしかったです;
とりあえずタオルだけ買いました~vv
ライブ始まるまでは友人たちと休憩がてらミスドへ!
実はその日パンプス履いて、足靴ずれしちゃってみなさんにご迷惑をおかけしちゃいました;
申し訳なかったです;

いざ、ライブ開始!!
最初に好きな曲を歌ってくれたのでテンションが一気にハイになりましたよ~♪
も~超かっこいいー!!って思っていたのですが、MCに入ったら超可愛いこと言ってくれたりで!!
とにかくかっこいいし可愛いしで、めちゃくちゃ楽しかったですvvv(^∀^)vvv
ごめんに☆とかこんなに似合う男性がいるか!?ってくらい可愛かった(笑)
なんだかライブに来てくれているファンを大切にしているな~と思いましたね☆★
噂のダンスもマジですごかったです!なんであんなに踊れるんだ!?
楽しかった反面ものすごく体力を使いました…(苦笑)
でも、爽快感!なんだかストレスも嫌なことも一気になくなった感じでした!
ライブっていいね!!元気出る!!あんなに声出したのも初めてだよ~
でも、次の日体と声がやばかったけどね(笑)
ガックンありがとう~誘ってくれた友人ありがとう~vv

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne