忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だばだぁ

やばいっす…なんだか鬱に負けそうな自分がいる…!!
うあああ;初っ端から暗くて申し訳ないです;
なんだか先が不透明過ぎて不安に押しつぶされそう的な(^◆^)←え
仕事に行く前にご飯食べながら、「千と千尋の神隠し」の最初らへんを見ていたんですが…
白ってかっこいいよね!!
と思い、ついつい職場の友人にもいいよね~守られたいよね~的なうざい子をしてしまった訳です。
マリッジブルーかい?と心配してくれたんですが、これはたぶん…ただの萌えだろうなと(こら)

そういえば似顔絵を描く機会があるのですが、なんていうか自分の個性を出すのが難しい…。
私の絵でいいんだろうか…ううむ。
ありきたりな似顔絵なんて今さらだからということで、自分の絵を探究してみる。
で、落ち込むorz(苦笑)
ほんと、センスも個性もない絵だな~…うまくなりたい~;
描かないと~ああ~って結局マイナス考えに発展する悪循環!
こんな時は寝るべ寝るべ!!おやすみなさい~zzz

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne