忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしましたねー

なんだか日に日に気持ち悪さがレベルアップしてきています;
ついに梅雨来ましたねーうーんじめっと暑い(´▲`;)

なんだか久しぶりに手を出した小説「告白」
あまりに展開が読めなくてすいすい読めちゃうのであえて楽しみを減らさないようにと思って読まなかったんですけど、ついつい昨日の夜に読み始めて読み終わっちゃいました…小説でこんな気になって夢中になったのって初めてかも。
なんだかすっきりはしないんですけど、人間味がある小説で読み応えがありました。
映画がすごい気になるけど、映像にしたら結構えぐい部分もあるのかなーと。でも気になる…!!
たぶんDVD待ちになりそうです^^;

鋼の錬金術師最終回を迎えたそうですねーいや、すごいな。読みたい!
でも、最近アニメの方を見ているのでまずはアニメの最終回を楽しみにしています…!!
鋼は見終わるだびになんだか切ない気持ちになります^^
土曜の深夜のアニメを主人と眺めていたんですけど、最近のアニメは本当に綺麗で見ほれますね☆
何気にデュラララのコミックスを買うか悩んでいます(>▲<)
そういえば君に届けの新刊を買いました!
ああーあやねちゃん早く幸せになってほしいです!!

拍手[0回]

PR

悪循環~

munserasu.jpg気持ちが悪いのが続くのに、ポテチが食べたくて仕方ない(汗)
あれです、カロリーと塩分を前以上に気をつけないといけないのにー!!
とりあえず、ヘルシーなゼリーでも作ろうと思います…ヨーグルト飽きた(こら)
ご飯受け付けないから何かいい手はないかと思い、結婚してからやっていなかったねこまんまこと味噌汁かけご飯を決行!!
食が案外進んでびっくり(苦笑)これで当分はご飯しのげそうだよ!!お行儀悪いから自宅以外は出来ないけどね;
最近「告白」って小説にはまりました。
字が結構多いから読みにくいかなーと思ったら意外と展開読めないし、おもしろいからすいすい読めちゃうから不思議!
最近漢字忘れがひどいから小説を読んでいかないとやばいと思いました;
あ、明日は整体の予約が入っているんだっけかーううーん暑い;
今日の気温は31度だって;もう初夏ですね!でも梅雨ってこれからだっけ?とにかく暑い~;

拍手[0回]

うれしいお知らせ♪

最近体調がおかしいと思っていたら、妊娠検査薬で陽性反応が出ました★☆
昨日、病院へ行って検査してもらったところ…

6週と2日目で予定日は来年1月末だそうです(^▽^)ノ♪

まだ心臓が確認できていない状況なんですが、また来週検査してきます!
今回こそは無事に育ってほしいな^^
しかし、つわりですかね。
症状が結構きついのなんのって;
やたら眠いだるい体が暑い、匂いに敏感になっていて外に出るのも気分悪いし、ご飯が受け付けない…orz
とりあえず鉄分と葉酸が入っているサプリを服用しつつ、ヨーグルトとグレープフルーツでしのいでます☆★あとは便秘がかなりひどくなってお腹が張って痛い(苦笑)こればっかりは運動とかせんとあかんかなー;
一番怖いのは気づいたら寝ているってのですかね(汗)

うれしい反面残念なこともあって、半年間楽しみに待っていたUVERのライブがいけないかもってことです(;▲;)やっぱり大音響は胎児にはだめかなーというのと何が起こるかわからないからってことであきらめる予定です(涙)まぁ…子供のほうが大事だもんね!
あとは友人の結婚式は断念せざるを得ないみたいです;
お腹抱えての長時間はさすがに疲れるだろうし、何が起こるか分からないから怖いのでやめておけとのことで怒られました;前回自然流産しちゃっているから早産になったらって不安があるみたいで;
本当に申し訳ない;また改めてご連絡します;

とにかく、心臓…!!無事に育ってくれー;

拍手[1回]

ああもうって叫びたい

昨日、お友達がお昼からお家に遊びに来てくれました~^^
初のお友達訪問にウキウキ♪
しかし、朝からどたばたしておりました;
主人の母が誕生日だということで朝からケーキ作りをしたり、そして急いで予約していた整体に行かないといけなかったりで、焦りながら時間と格闘していたのですが、そこで食器を洗っていると…

包丁は使ったら洗え

という主人の台詞…これ毎回包丁を先に洗っていないといわれる台詞なんですよ。
いやね、言い分は分かります。
子供が出来たときに危ないだの、包丁は劣化しやすいだの…特に危ないからの一点張り。
でもね、朝の忙しい時間帯にね、食事の用意に翻弄して食べさせないといけないし、使うたびに洗うとか、また使うかもって時があるから洗うって出来ないかもしれないじゃん。
この日はまたどたばたしていたから今言うことじゃないだろとイライラが募ったんですよ。
実際の主人は横になって寝ているから余計にこのやろうってなりますよ。
そしたらあっちも私の態度に切れる切れる…ほんとこのやろうだよ。

そして整体で、主人の話が出たのでその出来事を言ってみると、几帳面すぎる気がすると。
そうですよね。変なとこズボラなくせに人に几帳面。私もそういう面ありますけど、ここまでしつこいといらってくる。
私はそれでよく怒られると言うと、やはり体によくないから気をつけて欲しいとのことを言われるんですけど、主人に言うても仕方ない気がする。
この人私が体調悪くてもお構いなしだからな…。
日ごろのストレスが体を硬直させてしまうから、極力ストレスは感じないように意識改善もしていかないといけないみたいです。
整体ってすごいですね~精神的な面も考えてくれて話聞いてくれるんです。
体をリラックスさせるのって案外大変なんだな。

とりあえず、久しぶりにお友達と会えるからその日はもう楽しく過ごそうと切り替えたんですけど、
お友達帰宅後、また同じことで注意……いやもう、体しんどくて頭痛ひどかったので寝込んだりしてたのに、またイライラさせてきたよ、このやろう。
しんどい時にまたそういうしんどいこと言うのをやめてほしいというても聞いてくれない。
結局私の体を案じたのか、謝ってきたけど、あれ絶対自分悪いと思ってない。

先生にはプラス思考にもっていきすぎるのもかえってマイナス思考だから、何かあったら何か意味があるものだと思って対処したらいいとアドヴァイスをいただいたので、そういう思考にもっていけるように頑張ろうと思いました。
とりあえず、もう何も言わせたくないので包丁は使ったら洗うように今日から実践です。…はぁ;

でも、久しぶりに会えてうれしかったし、楽しかったですv
また今度はお食事とかどこか遊びにいきましょうねvv

拍手[0回]

た、たべたい!!

今回のケン●ッキーのCM!!
大野くんじゃないですかーーーっ!!(喜)
レッドホット待ちに待っていたけど、大野くんがCMってことで余計に食べたくなったよ!(え)
ちょっと奮発して買いに行こうかな^^

 

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne