忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬停電した!!

kain.jpgびっくりした(苦笑)
日記書いていたら停電したよ;
で、外を今見に行ったらすごい豪雨!!
洗濯物びっちゃびちゃ…orz
洗い直しだよーーーー(涙)
そして洗濯物取り込みしたら服がびっちゃびちゃ…(苦笑)
今まで微妙な天気だったのに急に降ってくるなんで反則だぁ!!;

拍手[0回]

PR

昨日の検診にて


お腹の中の赤ちゃんは無事に胎児の姿へ変貌しておりました^^
自分で言うのもあれですが、すっごい可愛いですvv
今回は以前のエコー写真と今回の写真をもらって帰れたので、主人も喜んでおりました★
赤ちゃんの成長すごい早いです^^
二週間でこんなおっきくなってくれて嬉しいなーvv
でも、昨日検診でお腹が張っているから無理しないようにって言われちゃった;
あー…最近腹痛がひどかったりしたからなと思うんだけど、いかんせんなかなか張りが納まらない…
不安に感じちゃうけど、あんまりストレス溜めないで寝転がるしかないかなと;
ストレスの原因はほぼ主人だけど(苦笑)

拍手[0回]

むわっとする

なんていう蒸し暑さなんでしょうか…死ねるorz
この前の日曜日に夫の方の親戚の結婚式ありました。
しかも、その夫婦同じマンションに住むという…はは。
近所付き合い頑張らないといけないよ~
奥様は私より10上だから…しかも、次期社長夫人…。
ていうか、同年代が親戚にいないから、一番何も出来ない嫁ナンバー1だよ(笑)
とりあえず結婚式は大きなホテルだったんだけど、なんだか微妙な感じでとにかく疲れました。
自己紹介とか聞いてないし…てか、ホテル着いて早々、叔父さんに夫と引き離されて一人ぼっちだったし…一人で挨拶とかしとかなあかんてどんなプレイだよ。てか、私のこと知らない人だらけだから白い目で見られたよ。しょっぱなからこれかいってもう~親戚なんて嫌いだ!!本当疲れた…帰って即効倒れた…。
このお天気と疲れからかここんとこ体調が…とりあえず、この蒸し暑さ勘弁してほしいですよね^^;

ここんとこ絵描いていないなー…お題とか探してやってみようかな。
それよりも漫画描かないと…;

拍手[0回]

こうついつい

最近食べたくなるのがコンビニのツナマヨおにぎり(´▲`)
自分で作るより確実に美味しいですよね☆
独身時代のお仕事でよくお昼に買っていた時にはまっちゃって、とりあえず前にセ●ンイレブンで買って食べたのですが、美味しかった…!!けど、お仕事で買っていたのはファ●リーマートのおにぎり…コンビニによって味が違う気がするのです。
で、今日整体の帰りにファ●マ発見!!
ついつい買ってしまった(^д^)♪やっぱりこの味…美味しいなぁっとvv
カロリーあるから気をつけないとなぁっと後で反省;

昨日は血液検査がありました★
で、赤ちゃんは順調に育っているとのことで、足らしきものが見えましたvv
こう、おたまじゃくしみたいな感じで可愛かったですよ♪
次は二週間後だから手足がはっきりしてるかなーと楽しみです★☆
とりあえず今週で3ヶ月目に入りました~!

嵐が上半期CDランキング1、2位取りましたねvv
嬉しいな~^^
それにしてもAKB48勢いがすごいね~


拍手[0回]

無題

7ad802bc.jpg今日産婦人科へ行って、無事心拍確認できました☆★
前見れなかった姿の赤ちゃんがいることに感動しました(;▼;)
頭と胴体がーうわははは!
いやもう、本当に一安心です
でもまだまだ油断大敵ですけどねー!!
でもでも嬉しいので、早速母子手帳をゲットしに行きました♪
その後は疲れてダウンしちゃったけど、これで私も立派に妊婦さん仲間にv
明日は実家へ父が帰宅しているので、半年ぶりくらいかなー久しぶりに会いに行こうと思っています
そして嬉しいことに主人がお土産に美味しいシュークリーム買ってきてくれました♪
喜んでくれているみたいで嬉しかったですvvv
さて、あとはつわりとの戦いを頑張ります…!!

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne