忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじけそうになっても

本当人間一人では生きていけないと思うのですよ(何)

すみません;
無事に伏見区放浪はできました★
……お義母さんと一緒にね(遠い目)
うん。いいお義母さんでよかったv

さて、これから花嫁修行!!…と思った矢先に奴がおかしくなりましたよ。

ええ…なんで今さらな話でこんなにこじれないといけないんだ!?ってくらいやばい状況です。
はぁ~…板挟みにされる人の気持ち考えたことないんだろうな。
自分の家族の悪口を言われる人の気持ちがわかんないだろうな。

…結婚早まったなとか後悔はしたくないよ!!
けど、自分を信じたのにくじけそうになる…orz
後悔はしてないと思うんだ!けど、でも!なんかここまでとは思わなかったんだ!!
それでも彼とのこれからを信じて、がんばっていこうと思う。

今の状況でこうだもの。とても苦労すると思う。精神的に。
その時は、愚痴をたくさん聞いてください;

私のこの精神状態を維持できたのは、愚痴を嫌な顔せず聞いてくれる友人がいるからなんだなとしみじみ思っちゃいました。
誰よりも側にいる人よりも、いつも助けてくれるのは友達ですね。
本当にありがとう。

せっかくお祝いメールをくださった蘇芳さま…なんだかゴタゴタがあってメール返信出来なくてごめんよ;
またメール返信待っててねv勢いあまって電話したらごめん!(え)

明日ってか今日ですね!
お昼から友人とカラオケ行ってきます♪
ストレス発散だーーーーーーっ!!

拍手[0回]

PR

…あかん;

京都の市バス路線図を解読するのにくじけそうorz(苦笑)
乗り方わからなーい;
なんで一時間に1本しか出てないんだー!?
無事に免許更新センターつけるのかな…不安;
ってずっと路線図と格闘していたら、住所変更と氏名変更、本籍の書き換えだったら警察署でいいんじゃん!?ってことに気がつくのが遅かった…(-∀-);
月曜日は伏見区を一人歩いてがんばるぞ!!
迷子にならないように祈っていてください…(汗)

c1a3f226.jpg今回の画像は加●川名物のかつライス!!
以前壱葉さんのお家へお泊りに行った時に食べようと約束をしていた物ですv
しかし、私の猫アレルギー発覚ということでご迷惑をおかけしてしまい、1日でお泊りが終わってしまいました(;◆;)残念;
でも、一緒にゲーム出来たし、とても楽しかったです★☆
また人生ゲームしたいな~v
そして、家に帰宅前に壱葉さんと一緒に食べに行ったよ~vv
結構濃いのかな~っと思って胃もたれ覚悟してみたら、意外に意外にあっさりしていて食べやすかった★☆お肉も柔らかくて美味しかったですよー!
また機会があれば食べたいですvv
ef39ff0f.jpegそして、お泊まりは出来なかったけど、その次の日は壱葉さんと久しぶりにカラオケ♪
で、2枚目の画像は帰りに小腹が空いたので31でティラミスアイスを購入★☆
めっちゃうま~vvv
あとは姫●の駅そばも食べに行きましたよ~♪
さすがに写メは壱葉さんに止められました(笑)
これからの季節にはめちゃ美味しいでしょうねvv
でも9月でもとっても美味しかったですよ~!!
●路行ったらぜひご賞味してみてくださいvvv



88b92d5b.jpgそして3枚目はひすいさんと壱葉さんと一緒に飲みに行った時に
食べたかった抹茶白玉ぜんざい~っ!!つぶあん!!
最後のしめに美味しいものをいただけて満足♪でした(^ω^)vv
ここんとこ結構壱葉さんと美味しいものを食べよう的な感じで今までできなかったことができて楽しかったですvv
今まで記事あげれなかったのでここで一気に上げさせていただきました★☆
やっぱり美味しいものはやめられませんね~vv
次は壱葉さんと一緒にケーキバイキングと献血が楽しみです!!

拍手[0回]

ああもう~;

お仕事が終わったと思って一日ゆっくりしようと思ったけどかえって休めない~;
結婚って大変なんだね…(今さらかい)
動き回っていないと逆にストレスが溜まるし、旦那との手続きに関しての食い違いでイライラがやばい;
ちゃんと順序を考えて結婚はすべきだと学習しました…(;∀;)とほほ;
行政がこんなに手続きに時間をかけるなんて思わなかったです。
そんなこんなで旦那のお義母さんと連絡をとることになり…こんなにメールで緊張するのってありえない(苦笑
なんとか頑張らないとー;
ってことで手続き関係で月曜日はお義母さんと二人で区役所です…前向きに!考えすぎる私;

4f688aab.jpeg今日はブライダルエステ行ったり、歯医者行ったり、その他もろもろの名義変更とか変えないとー;
って感じであっという間に夜になっちゃいました(^Δ^);
で、やっとこさ新しい眼鏡を新調★☆
中学2年の時から変えてなかったので、母がプレゼントしてくれました~vv
本当に助かった…ありがとうございますvvv
しかし、久しぶりの視力検査で視力が0.3になっておりました(_Ⅲ_);
ここんとこ目つき悪くなったり、やたらと文字が見えなかったり…そりゃ視力落ちてますよね;
ニューメガネだと小さいカレンダーの文字もしっかり見えて快適~★☆
これで免許更新ばっちりです!!
今日の画像はニューメガネとめっちゃ気になった漫画(笑)
「子泣きじじいの飼い方」だって!!
あの「かっぱの飼い方」を描いている漫画家さんの新作☆
今から読むのが楽しみです♪

明日は結婚式の打ち合わせとブライダルエステ行ってきますー!!
早く荷物整理しなきゃ~:

あ!!そいえば1000HITありがとうございます(>∀<)ノ~♪
777HITを踏んでくれた友人にも何かイラストを描こうと思っておりますのでお待ちくださいませ☆
また1000HIT踏んでくれた方も覚えていればご報告任意でお願いできれば嬉しいですvv
あ~あと少しでグリフォレも1年ですよ~って更新せな;
またパソコンが変わるのでリニューアルすると思うのでその時はご報告しますね☆★

拍手[0回]

なぜだ!?

ffftpが接続できない…なぜ??
ってことで更新ができない状況です(涙)

前まで普通にできていたのになんでだろう…
なんだか原因も分からず、どうしようもできない状況です;
原因究明する時間もなく、とりあえず頑張って時間を作って解決しますので
更新お待ちくださいませ;
すみません;;

拍手[0回]

行ってきました~!!


8月9日京都にてフランプールのライブ行ってきました☆★
なんだかイメージ的におとなしい感じだなと思っていたのですが
そんなこと全然なく、とても素敵に盛り上げてくれましたよ♪
楽しかった~!!ダンス覚えなきゃ!(笑)
MCおもしろかった!さすが関西人vvメンバーの個性が引き立つのなんのって!
仲がいい感じが可愛かったですvv
今回の写真は買ったグッズです~!
開演時間に間に合わずで買ったのはライブ終わってからだったのでタオル使えずで残念でした;
何気にリストバンド使いやすい★
また武道館が決まったみたいですので、
機会があれば進化をしていっているフランプールに会いに行きたいと思います!
お金貯めなきゃー;

私、今日…あ、昨日かな;
初めてものもらいになってしまいました…。
なんだか寝ているときに痛いな~またどっかぶつけたんかな~て思っていたら…
あら、なんじゃこれ的なw
お出かけする用事もあったので、ものもらい用の眼薬を買ったのですが
どうやらものもらいって疲労からくるんですね。
知らなかったです;バイ菌が入ったのかな~って思っていのですが。
あれですね、自分疲れてたんだ~って知れてよかったです(え)
もう、本当ここんとこいっぱいいっぱい…。
せっかくお盆休みというものをもぎとったのに、新居探しに挙式関係に動きっぱなしになる連休…
ぶっちゃけ休めない(死)
これからの休みも挙式とか新居探しで奮闘するので、時間がない;
だらだらが大好きな私にとってはきついorz
この状況だと9月末で仕事は辞めた方がいいかも…10月末まではなんとかしたかったけどなぁ~ううむ;
とりあえずこのものもらいが治ってくれないとお化粧ができません~;

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne