忍者ブログ
自己満足な日々の出来事をだらだらと書いてます(゜ω゜)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったよー!!

原稿写植貼り付け完了しました!!
後はコピー取って原稿を送ればOKだよ★☆
さて、次にやることはまだまだあるから頑張らないとー;
漫画もこれを機会にちょっと描いていけたらいいのになぁ…ってこればっかはやる気と根気の問題だね;
その前にいい加減TOP絵を変えたい…!イラスト描かないとー!!;

昨日は産婦人科の定期健診でした!
次は二週間後だってーってもう8ヶ月に突入していったらあっという間な気がする!!
とりあえず大きくすっかり赤ちゃんの形でしたv
今で800グラムなので、一応順調です☆
性別はやっぱり明かされません…分からないねーの一点張り…ここの先生は明かさない主義なのか??
心配していた血圧も大丈夫でしたし、後は運動を取り入れるために再びWiiフィットをやり始めています!!
久しぶりにやると結構きついです(苦笑)
25a7488e.jpg

そうそう、赤ちゃんと一緒に寝るために←こういう添い寝ベッドみたいなのを購入しました^^
うちは敷き布団派なので、寝相が悪く一緒に寝ていると赤ちゃんつぶすのが怖いとのことで探して見つけましたーでも、これ両親ともベッドなんだけど、敷き布団でも可ですよね?(汗)
使えればなんでもOKだよ!!
お昼寝もオムツ替えにも使えるとのことなんで、使うのが楽しみです^^

拍手[0回]

PR

誕生日は

26ddabdf.jpgお昼にパスタ食べに行って、メインのケーキは近所にケーキ屋さんがないので口コミ調べて人気のあるケーキ屋さんへ行ってきました
ちょっと変わっているケーキが多くて悩んだけど、ガトースフレチーズケーキってのと美味しいでシューってのを選びました主人はチョコ系のケーキをセレクトこれまたスフレチーズの間にカスタードが入ってて美味しかったですさすがに口コミ評判は嘘をつきませんね(笑)
また違うケーキ屋さんも発掘したいなと思いました
夕飯は家で主人が作ってくれると言うてくれたのですが、あれですね、主人がが作るって言うと奥方は倍やることが増えるという…(こら)
まぁでも、作ってくれるって言うだけありがたいですよね
残り物のお野菜でベジタブルお好み焼きを作って美味しくいただきました
誕生日プレゼントはまだ悩み中なので買ってませんが
でも今年は赤ちゃんのためにいらないかなーって感じですね

次の日は探し物をしに四条へ行ってきました。
そして電車で初めて「よかったら座ってください」って声を掛けてもらえてすごい嬉しかった!!優しいおばさまありがとうでした
混雑していてなんか妊婦ってことで周りが微妙な空気になるんだよね…(笑)だって優先座席付近行けないくらい混んでるんだもの!!
その分優しさが暖かかったです
515ba9f2.jpgdbe4da52.jpgそれはさておき、ちょっとお腹の張りがあって大変だったけど、お昼に富美屋さんっていううどんで有名だったかな?豆乳ドーナツが売っているお店の目の前にある本店なんですけど、ちょうど空いていたので鍋焼きうどん食べました金額600円でえび天に卵、お花のお麩、焼きもちと焼いていないおもちが一個ずつ、そしてかまぼこが入っていてこのお値段…!!豪華な上に美味しいお出汁!!これはおススメです

そして、疲れがピークだったんで休憩するためにどこかカフェないかと探してたどりついたのがゴディバ!!
ずっとゴディバのドリンクが飲みたかったので、念願叶って嬉しい
ミルクチョコのドリンクをいただきました
主人はチョコバナナだったかなバナナもうまし!!さすがゴディバ!!
しかし、結構な爆弾です(笑)夜はお腹空かないくらいの腹持ち具合でした
そんなこんなで25歳になりましたー
メールもそうですが、手紙!!びっくりしました!!
メッセージくださった方々ありがとうございましたvv

拍手[0回]

あとは

6a796b41.jpg写植打ちが終わったので、あとはぺたぺた貼って送ったら任務完了!!
結局表紙は書き直してこちらに仕上げました^^
一応コピーとっておこうかなと悩んでおります。
あれ、そういえばのりあったかな…;

最近やたら頭痛と腰痛がひどいです;
頭痛がすると本当つらいねぇ
もしかしたら血圧が高くなっているのか!?
明日は定期健診DAYなので不安だ…てか、ここ最近の暴飲暴食で体重のが不安だ(苦笑)
でも、ひさしぶりにわが子の姿を拝めるので楽しみですvv

そして今日は主人が飲み会なので夕飯作らなくていいので楽だー(こら)
あ、明日のお弁当の仕込みしてない!!(汗)

拍手[0回]

やっとこさ

17P原稿、表紙と後書き以外は終わった!!
後書き何書いたらいいのだろう…;
来週までには発送できたいいかな^^;

そろそろ仰向けがきつくなってきたんで、いい加減美容院に行かねば!!
ばっさり切った方がいいのか…しかし寒くなるしなぁ~っとなかなか髪型を決めれない最近の流行がわからんよー

それにしても、お腹が出てきて仰向けもきつくなってくると寝返りがなかなか打てないからあんまり眠れなくなる
最近足がつったりするから気をつけないとと思いストレッチやマッサージしてんのに足がつるってどうなんだー
とりあえずリラックスすることが大事みたいだから腹式呼吸の練習に取り組んでます!!

実家の出産予定の産婦人科検診にて、赤ちゃんの確認だけしたんですけどはっきり何もないって言われたので、女の子確定的な雰囲気になっております ^^
そうなると、戌の日に行ったわら天神宮さんの節占い…節がないわらが入っていたから当たることになる…すごいね!!お義姉さんのときは節がついてて男の子だったみたいだから当たったみたいだし!!
次は何もなければ10ヶ月に来てって言われたけど、受付の人には34週目に来てって言われた。
姉曰く受付と先生の連携が取れていないから受付の人の言うこと聞いておけばいいみたいとのこと…なんだか病院内看護師さんの入れ替わりもあって荒れているみたいだよ;

10月10日は町内のお祭りで大変にぎやかでした☆
御香宮?だっけかな。まだ全然周りを把握できない ;
伏見桃山のとこにある神社へ行って、いろいろな出店を回ったりしました。
びっくりしたのが、ハムスター釣り…これってどうなんだろう釣るもんじゃないでしょうに;
夜はご実家にお夕飯お呼ばれしました 。
なんていうか、甥っ子さんの今日一日のビデオと運動会のビデオ鑑賞会でした(笑)最近ちょこちょこ言葉を話すようになってきたので面白いです (笑)
一番面白い言葉が「いやぷ~」
ぷ~がたまにむ~になったりするんですよ(笑)
お祭りの日は家族ですきやきとさば寿司を食べるのが風習らしいよ 。
嬉しいことにお義母さんから誕生日プレゼントをいただきました !
お断りを一度したのに、わざわざ買ってきてくれるなんてびっくりだ!!
主人が言うには結構な代物だとか…それを言われると断るんじゃなくて値段的にお買い得なものを頼んでおけばよかったな。
しかし、ありがたく使わせていただいております v
今日の画像はそのカバンと主人が買ってきてくれたワッフル工房のワッフル生地がふわふわしておいしかったです

0ed2aa2c.jpg

e3d9805f.jpg










あと、10月9日にアカチャン本舗が開催してくれているプレパパ教室というマタニティスクールに行ってきました!! 前日に知って、勢いで予約してみてよかった…
妊婦体験と沐浴体験をパパにしてもらいました ♪
講習の時目を閉じて寝てたりしていたから不安だったけどね(苦笑)
ばっちり妊婦さん体験をカメラにおさめたよ!!
重そうに動いていたね…って私もこれからもっと重くなるから人事じゃないけどあれからちょっと気を使うようにはなった気がするような気がするんだけど、心情としては少しは自覚してくれたかな?と思います 。
お買い物も積極的に話てくれるようになったし。
沐浴体験はかなり几帳面にやっておりました!細かいな~ってくらい助産師さんにも言われました(笑)
私は最後に掛け湯するだけだったんですが、赤ちゃんの背中を洗う時に赤ちゃんの顔がお湯に…!!って感じになったりで、沐浴の大変さを分かってくれていたらいいけど、ためになったみたいでよかったです★☆
市役所だったら平日だけだから諦めていたけど、こういう講習を土日にやってくれてて助かった 。
最後にはお土産ももらえたので行って本当によかったですv

拍手[0回]

最近はまってしまった

2a2eeebd.jpgこのやわらかくり~むぱん!!
セ●ンイレブンで人気ナンバー1って書いていたので思わず買って食べたら
超うまいっす!!
パン屋さん巡り大好きなんですが、これ!っていうクリームパンとはなかなか出会えず…下手にパン屋さんで買うより絶対美味しいv
あと、同じ会社のもっち~りくりーむドーナッツも美味しいですよvv
久しぶりにコンビニ行くと食べ物のレベルが上がっていてびっくりしますw

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/10 友蔵 忍]
[06/10 ちかげ]
[11/28 友蔵 忍]
[11/15 k]
[11/02 友蔵]
最新TB
プロフィール
HN:
友蔵 忍
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne